リスティング広告 – PPC運用代行

  • HOME »
  • リスティング広告 – PPC運用代行

リスティング広告パフォーマンス改善・最適化

意義目的/達成目標

  1. 広告主に貢献する。問合せ増、販路拡大、売上増の目に見える実感。
  2. 広告予算を充分配慮し、最大のパフォーマンス発揮を目指す。
  3. クリック率(クリック数)、表示回数、平均掲載順位を最大限に上げて、平均クリック単価は最大限に下げる。

 
リスティング(PPC)広告の種類

  • Yahoo!プロモーション広告(スポンサードサーチ、YDN)
  • Googleアドワーズ
  • SNS応相談

 
お見積り作業項目

  1. 調査分析・初期設定
  2. キーワード生成
  3. 広告生成
  4. 運用保守代行(契約)
  5. webサイト分析
  6. seoコンサルティング(契約)

※ご予算等ご相談承ります。

 

PPCパフォーマンス改善・最適化 事例

Googleアドワーズ広告予算を月8万程度で運用している広告主の事例。広告主から全任され、調査分析から初期設定、キーワード生成、広告生成、随時調整、運用保守、月次レポートまで全て代行受託。

「クリック率と平均掲載順位と表示回数を最大限に引き上げる。逆に平均クリック単価は最大限に下げる。」

適時ログを監視し、リスティング広告パフォーマンスの最適化、最大化を適切に図っている。

電話とメール(専用フォーム)からの問合せも増え、売上に貢献し続けている。

こちらの広告主は、Yahoo!プロモーション広告(スポンサードサーチ、YDN)でも同規模以上を運用。

 

 

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © エムシス有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.